slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ゲームセンター東部行って来た

10×10車線と言うとんでもない交差点を抜けて行って来ました。
100円だけどいろいろ楽しめるからいいのです。

恐らく金額的にいちばん突っ込んでいるSTGでのシリーズです。プレイ回数でいえばファンタジーゾーン(PCE含め)。
R*1じゃなくて初代*2だったのがちと残念か。ショートボム無いと大変だ。
まぁ2じゃなかったのがいちばん安心したけどね!!!!1*3
相変わらず突っ込んで死亡ばっかやって5機設定なのにラスボスまで到達できず。
次行った時は必ず。

魔法石2回消し失敗して死亡&下入れしすぎで結局1200どまり。
加減が難しいゲームである。あと照度をもう少し下げて欲しい・・・目が。

  • Ti

故サファリと旧F1の悪い所を足して二で割ったようなレバーでした。
玉が滑らない+軸が重い。あれを100円でやる気にはなれない。

  • BMIIIFINAL

久々に再会。
やっぱりいいけどやっぱりインターフェースが問題だよなぁ。やりにくい。

24台が全て埋まっている光景は壮観でした。MFC4も21台満席。
座って最初の局で国士を出してしまった。回収期終了か。Aリーグ復帰確定。
しかし7段から上に上がれん。

むずいけど恥ずかしさをこらえれば面白いなぁ。

3曲目にランダム選曲→あ、x2.0のままだったけど見えるから何とかなるか→FAXX→( ゚д゚ )

本気出す*4と難しいねこれ!なにあの縦連打!腕疲れた!


こんなカンジ…