読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

M3から帰還

TGM3 STG 音ゲ PZL

お疲れ様でした。
結局視聴コーナーをあまり利用しなかったのですが2階も増設された分通路の間隔が広くなり、
スペースでの視聴がしやすくなってました。


あとくり☆すたが上映された時の会場が凄かったです。拍手喝采。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm872514
C72で購入した時からこれは凄いと思ってましたが、大画面だとキモさ倍増ですね!


さて仙台プリッズ閉店のお知らせのコピーをスペースに貼っていた人がいたので、
色々お話を伺わせていただきました。


ビックリしたのは実はF1に以前あった3画面ダライアスの筐体は現在の新宿ミカドにあるあの台だったということ。
確かにリニューアルと時期も重なりますね。


他にも色々聞きましたが・・・非常に残念な話をいくつか。
確定情報らしいですがさすがにこれは・・・


「その後19〜21時までパワースティックで録画。
3台とも稼動していて音が混ざりすぎで頭痛が・・・
目的は『消えロール』だったので50円2クレなのをいい事に捨てゲーばかりしてm4まで降格。
確定状態を何度も窒息して無駄にしましたが最後の最後でようやく消えてくれました。MasterO。*1
前回の時と同じく「これでMO?」という動画になったと思います。ちゃんと撮れてればいいなぁ。

*1:他には通常MKが一回のみ。