slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

DDRのSkill Attack

自分みたいな万年中級者*1が登録する場でもないと思いますが、一応付けてます。
http://mati.hippopo-eraser.org/sa3/nova2/sa2/?act=scope&name=radio613
DDRのSkillって何じゃと思う方が殆どかもしれませんが、Great数を競ってます。要するにフルコン必須。
ここに載せてるのもAA以上の結果ばかりです。Aなんて恥ずかしくて載せられない。
それでも他の人はみんな0(PFC)ばっかなんですけどね。すごい人達です。


そういえばダンサーネーム公開してませんでしたが、今はCHINJYUUって名前でやってます。よろしく。
あとノンストップもみんなやってね!弐寺と違いオーダーも4曲でお得ですよ。

*1:準上級者とも言う