slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ギャラガ撃墜率TAS*1300%達成


デュアル化するまでに2回ダブルヒットを加えなくてはならない為、
どこかで2回フォースヒット(4匹潰し)を決めなければならない事になるので一苦労。
敵のパターンまで詰めた結果、前半の自爆はコレしかないという結論に。
何はともあれ実現できたので満足です。


次やるとしたら萌えろ(燃えろ)もえろツインビーかなぁ。
昔にやりこんだゲームで自分が出来そうなのはコレくらいしかないから。


やるとしたら某SQR氏に対抗してトリプルプレイでもやってみます。成功するかは分かりませんが。
そもそもこのゲーム自体の存在があまり知られて無いレアモノというのが微妙ですが。ツインビーじゃないよ!
自分カートリッジ版で持ってますがプレミア付いてますね・・・。一時期は完品で一万円とか。