slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

DDRはきもいゲームだ。

やってる姿がみっともないからだとか、もっとかっこよく踏んだほうがいいとか、
そんな事を今更言ってる訳ではない。
エロゲオタクが(世間一般からどう思われようと)面白い・感動するからエロゲーをやっているのと同様、
自分もDDRというゲームが面白いからやっているだけだ。


DDRはきもいゲーム。それはDDRerの俺から見てもそう思う。
でもいいじゃないか。リズムに合わせて体を動かす事。それが面白いんだから。


実際のDDRについて分かって無い人はwiki読むといいよ。だいたい合ってるから。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/DDR