slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

土日のお話

ひょんなことから日曜のポテトオフに参加することになりまして、土日は関東にいたという。
大復活のロケテを見に行ったはずがプロギアの二周ALLに釘付けになっていた&横に某IKD氏がいて吹いたり、
シマダ行こうと思ったらもう滅亡していたらしく仕方なくストライカーズ1999やりに秋葉原HEYに行ったら、
某シューター部のオフの方々やらKJUさんやらSQR先生やら挙句のはてにM氏やらがいてやっぱりHEYは魔境だなと思いました。
斑鳩サブレおいしかったです。


そのあとid:Lion-mps亭で泊まったのですが、フタバにてはてなの某有名人(と音ゲー関係の元コテさん)がいてびっくりしたり。
まぁその方は次の日もっと凄い姿を見せることになった訳ですが・・・


で、夜が明けて日曜日。非東方のシューターオンリーに顔出しして同人音楽CD(イベントの規模に比べて質も量も豊富でした)やケツイ本(これが801か・・・)をちょろっと買い、
アタックアニマル学園のク●ゲーっぷりを堪能した後ポテトオフへ。




・・・約50人で104個のポテトの山を崩す光景は壮観でした。
当分マックのポテトは要らないかな・・・