slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

GOLD買っちゃった

amazonで安かったので、つい・・・
配達予定日の前日に、しかもドアノブに引っ掛けて放置とは相変わらず佐川はひどいですね。
ちなみに専コン持って無いので、五鍵のアスキーじゃない方でプレイしてます。
クリアしても紫色だしスコアも保存されないのでちょっと残念なのですが、五鍵曲の譜面差し替え等、これでも楽しめるのでよし。


ALL-SCRが5KEYでも使えるということが分かったので、五鍵での『革命』的位置に存在する『The Least 100 sec』でやってみたところ、
Nだと384ノーツ中382枚皿、Hだとなんと675ノーツ中672枚が皿に。革命よりひどい。