slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

BMS同窓会解答公開

bms同窓会(仮)回答速報
http://bmsd_bmsec.bit192.ath.cx/intermediate/answerlist.html

年号リスト製作に協力してました。というより勝手に作っただけですが・・・
http://slap-stick.s17.xrea.com/bmsd_update.htm
詳細に関してはこちらで。


意外だったのはRideworkの正解者が居なかった事。
原曲まんまなので自分はすぐに気づいたのですが・・・
Download
参考までにBe@t PhReAksの冒頭だけ。


それも作者から推測できた所が大きいですね。
AkA-110氏の今回作った作品をざっと眺めれば誰なのかは想像がつくかと思います。


ただ古い作品なので知らない人が多かった*1のはあるかもしれません。
自分も某掲示板で本人が詰め合わせで上げたものを頂いてからなので、実際に知ったのは2003年あたりですし。

*1:baguetteの正解率がいいと言う驚き