読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

弐寺行脚。

本当は金曜に行脚ランカーのVRC6さんにお会いしてモチベーションがあがったので、
最後に石巻まで(EXTREAM踏むついでの)DJT遠征行って来たという日記を書こうと思ったのですが、
EMPRESS稼動当日になってしまったのでまあAKAMONさんの話と一緒にまとめて記事にすればいいかと気楽に考えていたところ、
公式サイトにチラリと見えた「行脚王」の文字。
恒例行事にする気の弐寺スタッフの方針や、追い討ちを掛けるように20,NovemberやNORTHなどの削除曲に絶望し、傷心のあまり仙台周辺を彷徨ってました。


で、その結果。

GO Beyond!!を見つけたときは「ゴビヨかよ!」と叫んでしまいました・・・
前回の華爛漫といい今回のゴビヨといい、曲目当てで遠征をさせるのはどうなのでしょうか。


あと行脚は史跡や名所巡りと似た様な心持ちでやっていた方が多いと思いますが、
その場合同じ場所を二度周る楽しみはあるのでしょうか。非常に疑問です。


とりあえずDJTの結果。地方なりに頑張りました。


後は更新して無い分いろいろ語りたい事も積もってますが、今日一日使ってげんなりしたのでこの辺で。