slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

年末のこと

一応上京してました。歯痛に悩まされたりと散々でしたが。
大晦日に戻って仙台で年越し。


年末の大船の日程を今更知ってその日は行けたかも知れないと思いつつも、
現在のところろくにプレイできない環境なので*1参加してもしょうがなかったかな、と。
前日に江古田のえびせんで10回くらい投げていたのは別の話。久々にやると楽しいですね。


現在はもっぱらSTG音ゲーです。一瞬だけEMP行脚のほうもエリアランクインしてたり。(8エリア)

*1:初代が隣の多賀城市に一台あることを確認しましたが、八方向固定+片道20キロなので諦め