slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

エフワン行ってきました

このタグを再び使うことになるとは。



臭いといい内装といい、もはやエフワンには見えないですね。
居た時には違和感の原因に気付かなかったのですが、写真を見たところ柱が・・・無い
相当大掛かりな工事をやった様子。



Tiはエフワンの筐体・基板であることが判明。*1
エミュ筐体といい大半は元の筐体のままのようです。

仙台で久しぶりにレイディアントシルバーガンを見ました。
BIGEGGがあったときにやり逃したので始めようかな。


写真には撮りませんでしたが、スペースハリアーの座ってやるタイプを初めて見ました。
PCエンジンでしかまともにプレイしてないので操作性と連打がつらいです。



TAPの代わりにTGMが稼動してました。
とりあえず11分切りを頑張ろうと思います。


追記:
TAP・Tiの備品及びTiのポスターを返却しました。
設置されたらまた記事にします。