slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ポップンクリア埋め

宝島のモーニングを中心に解禁がてら曲埋め。5曲設定一発解禁も確認。
ここ最近集中的にやったおかげで大分クリア曲が増えました。

クラシック6

トリルに全神経を集中してたら二回でクリア。
やってみるものですね。

エンカリミ

ミラーで縦連打を気合で乗り切ったら二回でクリア。
やってみるも(略

ワールドツアー2

前作からの宿題をようやくクリア。
最初でゲージが残せるようになったのが大きいかと。

コンテンポラリーネイション

3作くらい前から目標だった曲でしたがようやくクリア。
発狂で如何に残すかが重要だと痛感しました。
軽いボタンじゃないともうクリアできる気がしません・・・


これであと40は禅ジャズとネジロックのみ!*1・・・かと思いきや、
突然やってきたフィーバーロボリミに撃沈。40コンプへの道は長い。

*1:両方ともゲージ0