slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

トラブルウィッチーズやってます

エフワンに入ったのでぼちぼちと。面白いですね。
入荷店が少なすぎるのが残念な所です。某レンタルSTGの半年稼動条件が響いてるようですね。
稼動延期が続いた結果、タイミング的に最悪になった気がしないでもなく。
あとは同人サークル側の発言が色々と(略


キャラクターが既に解禁されてるのはバグか何かなのでしょうか・・・とりあえずラーヤ使ってます。
3ボスが強いので3面でのライフ購入のためにコイン稼ぎをするか、
スコアエクステンドを見越してスターコインを最初から稼ぐのかが迷いどころ。


http://image.movapic.com/pic/m_200907132229354a5b36bf70a8d.jpeg
現在自己ベは4ステージボスまで。ボスへのダメージの入れ方が分かりません・・・