slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

二度目のMasterM


ようやく二度目が出ました。前回のMMから実に1年10ヶ月ぶりの成果です。

一年半にして、ようやく。 - slappin’beats/613_blog(はるくのゲームログ。)
http://d.hatena.ne.jp/har-k/20071203/p1

消えロール中の操作ミス後も地形が予想できたのが大きかったです。
落ち着いて4列消しを組み立てることが出来ました。
道中もあまり気負いをしないほうが出るっぽいですね。
速度の安定に努めたため、3列消しの場面が多くSK銀でのフィニッシュ。
スコアも21万台とかなり低い水準でのMMとなりました。

次の目標は認定Mですが、この体たらくではどうにもなりませんね・・・
一ヶ月でなんとか制覇したいところですが、はてさて。