slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

Jewelry Master Twinkle ANOTHER分岐まとめ

ANOTHERのベストをクリアしました。
ALL/845,070/05:03:01/637Jewels


二個目の分岐はタイムかな、と思ったのですが、やはり白宝石のような気がします。
タイムならば4分を切ることを目標にしなければダメそうです。


とりあえずすべての分岐が分かったので掲載します。背景は上から緑・青・赤です。
ただスクリーンセーバーではオレンジがあるため、この上があるかもしれません。

デート先┬アクセサリーショップ┬散歩┬さわやかな風・あなた┬デート後┬次も会いましょう
     ├美術館        ┤   ├さわやかな風・香   ┤     └次は家に行く
     └ゲーセン       ┘   └曇り空         ┘

900台でTAPのように殺しにかかってくるので、あまり白宝石の肥大化は避けた方が良さそうです。
あえて作る場合は保険のために白宝石を分断させるとリスクが減少しますのでお試しあれ。