slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

Jewelry Master Twinkle ANOTHERその後

クリア後に再びANOTHERを始めたところ、家に来たところから始まりました話が甘すぎて死ぬ
窒息したら元に戻った(デート開始)ので、恐らくGOODを連続して出さないと次の話に進まないようです。
要は、成績が悪くて青・赤分岐になったとしても、最後までやれ、ということですね。
手を抜くと降格試験が出るTiのようだ…


400MSPなのでGOODを出しただけで十分元がとれたと満足していたのですが、
これはとんだマゾゲーになりそうな予感がしますね…
とりあえず分かったところまで借り置きしときます。
リプレイは残念ながら消えました・・・もっと保存できる仕様にして欲しかったです。

家に来る┬アルバムを見る┬???┬???┬???┬???
      ├???      ┤    .├???┤     └???
      └???      ┘    .└???┘

追記:
プレイ中にダッシュボードに戻ってもリセットされました。下手な小細工は効かないようです。
モリーユニットにコピーを作る方法は私がメモリーユニットを持ってないので確認できませんでした。
これも禁止されてたとしたらARIKAは本気ですね・・・