slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

更新再開&お知らせ

お久しぶりです。はるくです。
大分長い間twitterにかまけて放置してましたが、
その間にBMSやる会に行ったりM3で色々あったり某イベントでA2のバカ長い印刷物を作ったりしてました。お会いした方々はお疲れ様でした。
んで、お知らせと言いますとですね…もはや今更なのですが、

コミケに受かりました。ええ、マジです。
とりあえず、サークルカットを出しておくので何作るかはこれ見てお察し下さい。

今日から更新再開と言うことで、進捗状況なんぞを綴る予定です。
ついでに無名戦も終わったことでEVENT LISTの更新を予定しております。
BMS関係のデータに関しては移転します。URLのほうはそのうちお伝えいたします。


作業中に限らずIRCの#BMSの歴史に常駐してますので、なにかありましたらそちらに連絡どうぞ。
不在の場合でも後で読んでおきます。特に初動が遅いのではよ作れと言ってくれる方を募集しております。


完成したら…土曜日東ア43aでお会いしましょう。ダミーサークルにならないことを祈りつつ。