slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

とら祭り行ってきました

買うものは無かったものの、ちょっと用事があったので。
同人音楽をよく聞く私にとって、とらのあなに関してはあまりいい印象がないのですが、
今回のイベントでもそれが露呈した感じでした。
そもそもこの時期はコミケ準備に忙しい段階ですのでわざわざ参加するサークルが居るかどうかと言うのもありましたし、
サークル一覧の見づらさからチェックも面倒、となるとあの過疎は納得です。
あとはまあステージで騒ぎまくってるからスペースに人が来なかったり、
それに加えてライブではスピーカー切ってないので音がずれてただの雑音になっていたり。
もはやあの空間にいるだけでも苦痛でしたね。


ただより高いものはない、というのを実感したイベントでした。参加された方お疲れ様でした。