slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

現状報告

随時更新するとか言った結果が一ヶ月放置だよ!はるくです。


一応入稿は終わった(×完成した)ので簡易報告。

コミックマーケットC78に参加します。
2010/08/14(土)
東地区 "ア" ブロック 43a"slappin'beats"


どうやら周りは同人ソフト系の配置のようですが、頒布するのは「本」です。
http://radio613.bms.ms/

中身としては、BMSのイベント・ニュース等をまとめた「データベース」的な要素は皆無で、
BMSの基礎的な要素について「裏」の部分まで説明をした上で、
オリジナルBMSを軸として流れを追いつつも、現在の発狂差分ブームといった傍流を含めてまとめた「私論・評論」なので、
良くも悪くも異色作になった感があります。


あと作者目線で書いてません。ある程度の批判や反論は覚悟しております。
誤解についても、個人の観測範囲ですべての歴史を記すことが不可能なのも分かっておりますので、
直接的な指摘があればありがたいです。


そういうわけでどうなるか分からない、コミケ初参加のBMS本、よろしくお願いします。
そもそも入稿でNG食らいつつ強行したので出来がどうなってるか不安ではありますが…