読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

BMSの歴史本のM3委託が決まりました。

ここ一ヶ月にわたる多忙っぷりがだいぶ落ち着いてきました。はるくです。
さて、BMSの通販ですが、予想以上の注文に驚いております。ありがとうございます。

BMSの歴史本。」情報ページ
http://radio613.bms.ms/


今のところメールが届いた分の注文の発送はすべて完了いたしました。
届いてない、という方がいましたらご連絡下さい。


本が届いた方の反応も好評のようで、数多くの感想メールを頂いております。本当にありがとうございます!
一つ一つ丁寧に読ませていただいております。遅くなってしまいますが、必ず返事を出しますので今しばらくお待ち下さい。


さてタイトルの告知です。
今週末(月末)、東京流通センター(TRC)にて開かれるM3にて、
BMSの歴史本」の委託頒布が決定いたしました!

音ゲーアレンジを手がけるtri-bute cafe様への委託となります。

2010年10月31日(日)開催の"M3-2010秋"に参加します。

スペースは、『東京流通センター第2展示場E,Fホール2F【イ59】
となります。

Welcome 2 "tri-bute cafe"
http://tri-bute.bms.ms/

tri-bute cafeの新作「TORA×KOTA 2」はジャケのエロスインパクトに負けない素晴らしい作品だと思いますので是非。でも3曲目は本当に音ゲーアレンジなのか問い詰めたい



M3に行かれる方で、もし興味がありましたら、お手にとっていただけると嬉しいです。
(当日夜にBMSのオフ会も開かれると聞いております。残念ながら私は行けませんが・・・)
また、M3に行けない!という人の為にも、引き続き通販を行っておりますので、メールをお待ちしております!