slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

告知追加!

こんばんは!
この時間に何かといいますと、私の同人誌参加情報の追加です!
http://www.dropouters.com/c79/ds/
[C79] D o w n l o a d : S i s t e r s [C79]
こちらの作品に寄稿しました!内容は本当にひどいパズルゲームです!
(もう寝てると思うけど)一日目行く人はよろしくお願いします!



あとコピー本完成しました!内容としては、コピー本らしくコピーBMS中心の話です。

今書いてる冬コミの「BMSのコピー本」用の原稿の概要:昔流行ったと言われるBMSは「ゲーム」であり、今のBMSは「音楽」である。
昔は作者も「ゲーム」を作り、今の作者は「音楽」としてBMSを出している。では、今誰が「ゲーム」を作っているのか?その答えが「発狂BMS」の流行にある。
http://twitter.com/#!/radio613/status/17226420220596224

これがすべて。