slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

コミケお疲れ様でした

五日遅れのあけましておめでとうございます!
帰省による一週間のネット切断から帰ってまいりました。はるくです。


さて年末の話を少しだけ。
C79でBMS本をお求めの皆様、ありがとうございました!
やや多めに持って行ったので今回は在庫が少しだけ残っています。
…が、尋常じゃないほどの誤植・誤体裁があり、正直どうしたらいいものかと悩んでいるところです。
詳しくは以下リンクを。通販についても書いております。

BMSの歴史本。」情報ページ
http://radio613.bms.ms/

言い訳をしますと、この同人誌は表紙以外は全てEXCEL 2010で作られている*1のですが、
もともとEXCEL 2002で作っていた物をデータ移行したところ、とんでもないことになりまして…
慌てて修正したものの、(時間内に)何とかならなくなった、というのが真相です。
EXCELの外観が変わったためある程度は覚悟していましたが、ここまで酷く崩れるとは予想外でした…
満足に校正の時間が割けず、申し訳ない限りです。


というわけで年末に一波乱二波乱ほどありましたが(その話はまた後日)、本年もよろしくお願いいたします!
今年は「ゲーム」をちゃんとできたらいいなあ…

*1:この同人誌のために買いました、Office。