slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

夏コミお疲れ様でした+M3お疲れ様でした+冬コミ受かりました

いくら何でも報告遅すぎますね!すいません。
夏ではBMS本は両方完売しまして、サファリ本も結構出てしまいました。
次は旧作改訂と共にBMS本新作を…と行きたいのですが、まさかのHDDクラッシュに依る旧作の最新原稿消失
まずはBMS本1,2の復元作業を中心に進めることになりそうです…やり直しのためあまりモチベが上がらないのも確かですが。
その代わりとしては何ですが、サファリ本と同じ形式で何か出せたらなあ、とは思っております。しばしお待ちを。