読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

コミケお疲れさまでした&新刊再委託について

音ゲー

おはようございます。はるくです。
現在行脚中の車内(スーパーあずさ)からこの文章を書いております。
最終目的地は温泉宿…まあこの話は後で。


まずはコミケお疲れさまでした!
カードの「NAGEKI RAMDOM」の無料配布告知がツィッターで話題になったものの、
実際に来られる方がどのくらいいるか不安でしたが、
予想を越える方々にスペースにお越しいただき、本当にありがとうございました!
カードのみを求める方が多いと思いきや、評論本の方も非常に多くの方に取っていただき、
大変びっくりしております。


さて、委託の方なのですが、実は7日辺りに一度ZIN様の方にこっそり委託をしていたのですが、
新刊のパセリパセる?は割と少部数だったため店頭分はすぐに無くなってしまったようです。
先週ようやく再版が届きましたので、サファリ難民本の方と一緒にまとまった数を再委託いたしました!
秋葉原店の方にも店頭に並んでいるかと思います。


そしてNAGEKI RAMDOMですが、まだそれなりに残っているため、
今回の委託品に全て一枚ずつ封入する事にいたしました!ちょっとしたお楽しみにどうぞ。
委託ページはこちらになります。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3497


さて、次回のコミケは…と言いたいところですが、
その前にBeat4Uというイベントに申し込んでみました!
今まで自分のスケジュールの関係から、コミケ一日目のゲームジャンルに参加できず、
音ゲージャンルのサークルが他にどんな方がいるのかほとんどわかりません。
そんな所で前に気になっていた音ゲーオンリーの二回目の告知を知ったため、
せっかくなので申し込んでみました。


多分新刊はないと思うのですが、雰囲気を感じながらのんびり参加してこようと思います。
それでは、引き続きサークルslappin' beats をよろしくお願いします!