slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

Beat4U! 2に参加します

おはようございます。はるくです。
現在近畿行脚中の車内(ぷらっとこだま)からこの文章を書いております。
最終目的地は兵庫のもじゃくらの公開録音…まあこの話は後で(するのか?)


ここまで前回とほぼ一緒なのはほぼご愛敬。そういえば「長野経由の坐忘行脚」のことも書いてないですね…


さて、前回告知したとおり、Beat4U! 2というBEMANIオンリーに参加します!

Beat4U ! 2 (ビートフォーユーツー)
http://beat4u.info/indexxx.html

スペースはD-24です。
持って行くのは「サファリ難民/難易度本」「パセリパセる?」それとおまけにつける「NAGEKI RAMDOM」の予定ですが、もう一つ、今作のjubeatに関するコピー本を執筆中です。
完成が間に合うかも分からないため、数あまり用意できないとは思いますが、ちょっとした試みも考えているのでよろしくお願いします。


それでは、来週お会いしましょう!