slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ブログ始めました(四度目)

はてダ開設めっちゃ簡単ですね(挨拶)


どうもはるくです。
blogとしてはメインのここだったり、ここだったり、あとはこんなのもあったりしましたが、
メインのブログのデザインがとっ散らかったままTwitterへ情報配信の軸足を移行した関係で、
書くのに少し不自由していました。
Twitterを7年以上「ミニブログ」として利用していたわけですが、
交流面は充実したものの、情報配信の場としては大衆的になりすぎたというきらいもあるため、
ダイアリーとは別の「はてなブログ」の登場でモバイルでも書きやすくなったはてなでの執筆に戻ろうかと思います。

内容としては限定しませんが、自然とアーケードゲー厶メインになると思います。
基本的に推敲は控えめで、アウトプット優先で。Twitter連投と考えていただければ。
それでは、よろしくお願いします。