slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コピペ

してみたけどやっぱ無し!

メモ。 http://cherry.webdos.net/~bmsm/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?%a5%e9%a5%b8%a5%aa%cc%dc%bc%a1 D.E.M.Oと方向性は一致してることに気づきました。 問題は許可貰う方法なんだけどなぁ・・・メールしかないのか。 ストリーミング放送やるためにはどうしたら…

動きたいけど動けない。 許可回りたいけど下手に動くのもなぁ・・・ GWはやらなきゃならないような予定が無さそうです。よかった。

あっさりと

ゲームパッドがお亡くなりになりました。 まぁぷよの右回転に当ててたボタンが効きづらくなって分解してみたんですが元に戻せなくなった*1んで糸冬。 買うのめんどいなぁ・・・で、何でこれが裏かって言うと現在アレ以外のSTAY.エンドレスだからです。 正確…

・・・

予期してなかったスコアタGOOD賞の景品が届きました。 ・・・。 貰えた事はとても嬉しいのですが、梱包というか見た目というかそういうところにはにはもう少し気を使ってほしいと思ったり。 DiverseのCDがケースに入ってなかったときに送ってもらったときも…

目標。

個人的展望。 ※ラジオレス住人の要望とは食い違うところがあります。・BMS作者のOCPL的見解を募る。 ・共有できるネットラジオ許可リストを作る(普遍的なもの) ・ストリーミングを利用したラジオを作る。 ・ダウンロードできるようなラジオを編集する技術…

DE・N・PA!

あれ以外のstay.(以下略)な に こ れ 。

2ぷよ晒しスレ<最悪板>

2ch

なんだかなぁ・・・お前らガキか? 少なくともアポで見かける時は全然そんな風に思いませんけどねぇ。とだけ。

書くことは後で。

表は1万ですが、こちらはのんびり逝きますよー。 と思ったけどそうもいってられないようですね。

カラオケ

なんでOPあるのにED無いの!?!?!?!?<HYPERJOY そういうもんだと言われれば終了ですが。

裏で色々やってる事に一体どれくらいの人が気づいているのだろうか

みつめてナイトとか。パズルでナイトやりたい。誰か持ってる人対戦しましょう。

はてなダイアリーの用語って凄いね。

『ヲタ芸』実際生で見たことがあるので自分は分かるんだけど*1 普通の人は分からんだろうなぁ・・・ *1:コングの第1回ぷよぷよ大会の前に慶応の大学祭で。何やったかはid:rosaprincessの日記見ればなんとなく分かるかと。

へぇ〜(汗

『プリキュアン』。・・・なのかなぁ_| ̄|○|||

だってやってらんないzy(ry

ラジオレスですが・・・んー。 あそこよりも某電波chの方がマズイ気がしますね。別の意味で。 とりあえず一昨日は見なかったプリキュアですが、 バイト先で予告見たらまた見たくなってきました!!!1111 こりゃ中毒だわな。ちなみにゲッチュウ以下略はcool dri…

俺のティーンエイジは残り1ヶ月。

outlookの受信メールどこだー(汗

うひひ・・・俺殺されるかも(ゎ

どっかのデムパな日記をアンテナに追加してみますた。

まぁなんだ。

http://d.hatena.ne.jp/sin1k29/20040419#p4俺はアーチェのほうが好きです(マテヤエンディング*1では素で萌・・・ゲフンゲフン *1:「帰りたくないよぉ・・・」だっけ?そんな台詞。

お気に入りのスレ。

2ch

もしACゲームのラスボスが一つのクラスになったら http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1078385284/l50 113 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:04/03/13 21:10 ??? なんでこんなにまともにAAも出せないヤツが多いんだ? 114 名前:ゲームセンター名無し…

『裏』ですので。

苺の某スレが盛り上がってますね。 俺はコレクション欲から去年夏に大量に購入して*1 かなり(金銭的に)後悔した人間なので去年の冬からは取捨選択をしてるんですが、 そういう人間にとってベスト版はありがたいと思ったり。 まぁラジオやるときは買わなかっ…

ネタですよ、多分。

今まで使っていた高橋名人壁紙がPCクラッシュとともにお陀仏になったので代わりの壁紙使ってます。 これは ひどい

これ見るためだけに早起きするのも虚しくなる。

プリキュアをまた見る。 のっけからひどいヲタ日記ですね(汁今週も実況板で笑わせていただきました。 毎週こんな感じですか・・・ でもそろそろお腹一杯かも。アニメに関しては飽きっぽい私。 あくまで基本的にだけど! まぁ曲はツボなんで引き続き聞くと思い…

過去の古傷が・・・

CCさくら再放送でしたね。野球見てたはずなのに部室で見ることになりました。馬鹿3人組。 他の部員が飯から帰ってきてたら間違いなく俺たち干されてた。 他の2人は今日初めて見たようですが、俺は・・・何度目だろう?(ぉ 結局俺の過去を暴露しただけに終わ…

明日からはてながメンテになります。

その前にちょっといじってみました。 あとどっかにオススメBMSの紹介コーナーを設けたのでひまな方はどぞ。 それと分かってると思いますがここは裏日記ですよ。

チョコ食べまくるー

ふとしたきっかけで先週見たのですが、今週も見てしまいました、ふたなrふたりはプリキュア。 きっかけもヒドイけどね。すべてはYamajet先生のlapisが悪いのです(何故 ヒントは連想クイズですよ、えぇ。 lapisって何?→ア○○テ○○→○コ○→○駅→プリキュア。 I am…

ひどい

PCセットアップ中ずっと電波ch!*1聞いてたら頭がおかしくなってきました。占めて7時間。 一応、広く浅く(一部深く)をモットーに知識を広めてきた訳ですが、 久しぶりにやばい方向に趣味が偏りそうな気がします。ふつうにあーたしさくらんぼーとかやっとか…