slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CAVEシューティング新作

虫姫さま。ゲーセンにパンフがあったので。 最近のケイブシューの経緯を見てみると 子供→アンドロイド→いい男→TS→萌えキャラ ですか。凄いですね。 #穿って見過ぎ とりあえず詳細待ちで。アルカディアに載ってるのかな?

シューティング最近やりこんで無いなぁ・・・。

まぁ仙台が1クレ100円なのが問題なのですが。

ふぅ。

投票終わったし寝ます。何か味気ないけど。 本気で進級できるのか心配。

ん。

どこかへ返信。 現在は『出来ないことも無い』状態ですが、 サウンドカードやモチベーションや実況場所の空気などの要因によって 「できなくてもいいや」という位置に落ち着いてしまってます。 週一ローテ企画とかどうなったんですかね。 意図が汲み取れず返…

何となくふぁんくらぶに入会希望です!!!?!?!?

http://d.hatena.ne.jp/kame_prg/20040616実はよく分かってませんが(ぉ 気付くかどうか分かりませんがアンテナに張られてますし大丈夫ですかね。 何の因果でアンテナに張られちゃってるのか気になってたり。 まぁ貼ってくれるのはすggggggっごく嬉しいので…

konomamaはよく耳にしてるし好きなんだけど

クワガタって何だよ!!?!?!?!?!?!?

しろまるくろまるは

パズラー時代のパズルですね。 問題があまり難しく出来ないんですよね、あれ。 外接している同色を繋げる手筋があまりに強力なので。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

起きた瞬間にくろまるラジオ終わってた! ホントは寝るつもりなかったということもあってものっそい鬱。

まぁそんなわけですが

曲以外のことはよう分からんので以下略。

Licks&Rocks最高です。

ASIN:B000197M5Q ようやく7泊8日になったようなので借りてきました。 KOJ*1時代のトライセラが帰ってきた!やった! で、今はニコパチ聞いてます。衝動買いならぬ衝動レンタル。*2 知ってる曲が1曲しか入ってない・・・マメシバどこー!? *1:ASIN:B00005…

某保管庫ができましたね。

晒されてるし!超下手!

最終問題その3

悲しいときー悲しいときー キグニ族の種を飲んだんでトイレに行っていたら 火炎入道に殺されてたときー だめじゃん。

誤記の方に登録されてました

うわぁぁぁぁぁぁぁん( つд^)

微発泡サプリ買いました。

ドリンクレビューばっかやってますが昔の名残です*1 そこまではまずくないですが、とことん味が無いんですよね。 単独なら大丈夫だけど甘いものと一緒に飲むのはお勧めできません。 どこかでZIMAに似てるという意見がありましたが同意です。 ZIMAはわりと好…

最終問題アタックその2。

40回くらい挑戦して最深階24階。 吸出しが5個くらい出てジェノサイドまであったのに 分裂や強化どころか保存の壷まで出ない始末。 最後はトラバサミ→剣飛ばし→トラバサミ抜けて一歩で召喚スイッチ→盾まで弾き飛ばされガンコ戦車に命中→タコ殴りで終了。 …

かんりにんさんのとりびあ。

『まぁ』を多用しすぎ。

あぁそれと

トリビアスレ226は俺です。それ以降は書いてないですが。(勿論トリビア主とも別人です。) (ん、ちょっと似すぎだろこれ?)と思っただけですね。 斧さんを貶すことよりむしろ『foon』の一言で済まされているのに違和感を覚えたので。 それにしても食いつ…

超近い所で事件って起こるもんなんですね

まぁ一応プライバシーなんでアドレスは張りませんが。 それにしても犯人へたれすぎだなぁ(汗

某スレ読んで思った

ハルヒ読んでみようかな。 まぁ積んでる小説20は下らないのが問題ですが。

マイケッシャの支援ですが

例のストビジの歌詞とか某himawari.mp3とか晒すべきでしょうかねぇ・・・(汗 トーナメントに参加するのは初めてなので正直よく分からないところがあるのですが。

朝からバタバタ

今日は何か創立記念日だかで休みだそうです。 で、某stepmaniaのtouna何とかをやってみたのですが、 曲のラインナップに呆然。誰だこれ作ってるの。 まさか遙か彼方まで入っているとは。やっぱ日本人かぁ・・・。

FFFTPで整理してたら

http://slap-stick.s17.xrea.com/ziten.txt こんなものが。 何か追加するかな・・・。

nuさんのリンクがここになりました。

まぁリンク元からして貼るとしたらこっちが正論ですからね。裏だけど。

id:winoueさんありがとうございます

こんなダメ大学生のために・・・(汗 とりあえず教えてもらった3つのサイトはブックマしておきます。 こうなるのも授業をサボりがちだからなのですが。・・・ハァ。

QQ常連です。

2ch

bemani長編・漫才・二次創作総合スレッド-12th- http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1087220687/l50 36 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:04/06/21 23:03 ??? TECHNO QQ TaQ TaQ氏が新しい自分を発見したトラックでもあると思う。 オ…

PEPSI BLUE(ペプシブルー)もまずい!!!!!!!

さわやかっぽい味はしますが、くどいくらいの甘さが全くもってそれ以上の事をやらかしています。 こういう事はニアウォーターに任せたほうがいいと思います。 もっとマシなもの作ってくださいよ飲料メーカーさん。 微発砲サプリもはずれらしいですし。

アンテナの状況。

http://a.hatena.ne.jp/include?http://slap-stick.s17.xrea.com/ 自分除いて7つ。 http://a.hatena.ne.jp/include?http://d.hatena.ne.jp/har-k/ 自分入ってないのに7つ。 (^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

今日休みだった!!!111

気になった点があったので。

http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/oubo12a.php 営利を目的とせず運営される個人のウェブサイトや同人誌等での作品掲載は、未発表とみなし、 応募を受け付けます。(掲載したサイト名または同人誌名を明記のこと) この見解は凄いと思った。 というか、他…

タイトルはその作品を表す象徴ですが

だからといってタイトル=内容では無いわけで。 イラストに騙されたならぬタイトルに騙されたことは何度もあります。 ひどいタイトルだからといってないようまで同一視してると痛い目に遭うと思いますよ。 まぁ内容もぴぴるだと思うのですが。ただし理性的に…