slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい

とくに胃が。 何食べたかは写真見てもらうのが一番早いので後で。 私信ですがぶりさん、あそこに住んでてあの店を知らないのはモグリらしいですよ! つわけでやっと池袋。 目的地着いちゃったよ!!111

「あ〜ん」を好きな曲で埋める(編集・リンク確認用)

思いついたら更新。カッコは次点。 あ:アモレゴ/cool drive makers(アゲイン2/ゆず)(あなたがすき/cool drive makers) い:If/TRICERATOPS う:Without you/La’cryma Christi(Winter Fall/L’Arc〜en〜Ciel) え:Airflow/Urban Techno Cafe(Am-3P -b…

オフでした。

で、結局赤羽で泊まることになりました。明日の早朝からBSGでDDR必死に踏んでるかモアイで一発で俺と分かるネームで必死にポップンやってたり50円のゲーセンでテトリス見てる人がいると思います。

丸天

これ食べた。

免許

こんな手続きの為だけにこっち戻ってきたのか・・・orz

沼津

ゲーセンに こんなのとか こんなのとか(別のゲーセンです) こんなのとかありました。*1 沼津って都会のイメージだったんですが仙台来てから見る目が変わっちゃったよあははははorz まぁ好きですけど。 あとどうでもいいけどみかんキロ200円って安いんです…

品川で飯食ってた

バス遅れて予定がずれたのでのんびりと。 で、食べたのは多謝というところの朝食バイキングですが…ここ神しすぎ!!!1 中華粥食べ放題(もちろん白飯も)の味噌汁飲み放題のきんぴらとか煮物も食べられるし納豆もOKなんて。 つか中華粥うめぇ! 六百円近く…

まぁ今夜行バス乗って埼玉まで来たんですが

雪ちらついてるだけで高速通行止めだってさ! yoeeeeeeee!

購買部寄ったので本を三冊ほど。 真ん中ネタです。 意外としっかりした出来でびっくり。もえたんなみのカバー外しの偽装*1でまたびっくり。 無いように関しては細かい点まで詳細に書かれています。 あきばお〜の同人音楽が強いと言う点までしっかりと言及。…

明日は受験ですね

朝学校に行って気付きました。 うちの学部を受験する人へ一言。将来のことはあまり考えない方がいいよ。 ・・・頑張ってください。 で、初めてもう一つの理系学部の食堂に行って来たのですがものすごい勢いで凹みました。 自動ドア!アイスの自販機!寿司コ…

ニコリ。

春号出る前に駆け足でやってます。以下感想。 ・今回のオモパは好きなものが多いですね。うずしお応援中。 アイスバーン・丸三太・ヌルオミノなんかも好きです。今度作ろうかな。 ・アセトニトリルさん*1のスリリンのスーパージャイアント、×印つけずに解い…

今日は慌ただしいです

仙台でぶやとどうでしょう見れなかった…_| ̄|〇

これから忙しいです。

今日の夜勤が終わった後*1学校行って学割証貰って本買って寝て昼に起きて歯医者行って某放送協会行って帰って支度してDVD返して夜行バス乗って*2東京着いて電車乗り継いで沼津行って免許再発行して天丼食って家帰って*318切符買って*4東京行ってオフ会…

昼前に降り出した雨は夜には雪へと変わった

数か月ぶりの雨でしたが。 まだ春は遠いようで。

さて

大盛りバンザイ収録してきます(今からかよ! これからの予告をしますと次が餃子でその次が某東京の唐揚げです。 実は過去放送をUPしていまして、サイトのリンク辿っていけば見つかると思うんで 暇がある方はお聞きください。ちなみにDJ名は芸名です。

今日は昨日の飲みでの出来事を書くつもりでしたが

起きたら日があけていたので箇条書き ボウリングで165出ちゃった(^^ カラオケUGAやべぇ 夜のサングラスが歌えます pop'nだけで十数曲 テニプリだけで一ページって・・・ Sana先生11曲って多すぎ バックの映像がシュールしすぎ ANGELが全曲入っている…

さて

飲みだ。

久しぶりに

糞譜面作りました。 mocha ocean [TOKIO]/Yamajet/無意味さん http://slap-stick.s17.xrea.com/doskoi/tokio.zip 思いつきだけで突っ走りました(^〜^;;

Be-Music Garden

http://yamajet.no-ip.info/bmg/ 話題にするのが1日遅れましたが。 binの評価側のキャパシティを超えた最近の投稿から 評価サイトの不足問題が覗けましたがこれで何とか解決しそうですね。しかし。問題はこのサイトにおける投稿のレベル設定。 需要と供給が…

一日で終わりませんよ。

今日の矢印を貼り付けていくカテゴリ。

最近自分の中に矢印を思い浮かべる事が多いのでそれを形にしていこうかと。 直感で書きます。一発勝負。 きょうはこれ。

ニラターマ

リゾットであまったニラを使って作った。反省はしていない。 しかしまた余ってしまった。明日はニラレバかな。レバー高いけど。 しかし100円で買ったニラがここまで重宝するとは思わなかったです。 今度からニラも買い物候補に入れるとしよう。

TOKYO No.1 SOUL SET新譜『Dusk & Dawn』*1

Dusk&Dawnアーティスト: TOKYO No.1 SOUL SET出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (86件) を見る ベスト盤キター! とはいっても半分は既に所持しているので購入は検討…

アーケードスティック利用法

アーケードスティックを手に入れて数日。 ぷよぷよやらSTGなんかに利用させてもらっていますが、他に使い道があるんじゃないかとおもってました。 そういえば、このコントローラの構造って平面にボタンが8つ(+2)とスティック一本。 そうか、BMSに使える。 …

人との交流が希薄な毎日です。

学校のコミュニティ(サークル)に入ってない人が引きこもりになる心理が分かってきた気がします。 金を使わなくてもいいというのはあるんだけれどもね。ちょっとね。

暇潰しに放置してたニコリやってるんですが

P63のカックロ3番!作者メガデリックって誰!? 八月末までにREDのロケテあったっけ…?

↑の五分後

いかの塩辛うまいなぁ(ぉ さぁ今日も愉快な夜勤です。何しよう(またかよ

リゾット作った

鳥とたまねぎとにらのリゾット。これだけ聞くと普通(?)っぽいですが ブイヨンを切らしていたのでチキンラーメン入れてみました。 結果↓ 米硬えぇぇぇぇ!”””!! チキンラーメンの味しかしねぇ っていうか量多すぎ

必死ですね・・・(ソース:〜さざなみ壊変〜)

http://www.triangleservice.co.jp/html/trizeal/sos/ja.html ここまで必至な社員を見たのは三○の領域*1以来だ・・・。 ちなみにこのゲームの感想はHPの日記(12/1に書いてあります。 シンクロ連射くらい欲しかったよ・・・。 *1:某クローン騒ぎの時