slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よし

バイトのあと徹夜で頑張ろう。 明日新品の自転車が七千円らしいので。これは買うしか。 買ったら泉までの移動を自転車に代えるつもり。運動運動。 あとはネットやって本棚買ってベッド買って。金無いよホント。

アド街再放送

歌舞伎町。 李小牧氏はnewsweekで馴染みがありますね。 スンガリーとか懐かしいねぇ(何

日付更新は四時です。

今日は夕方起きて今夜勤中。行く前にPC接続して東方やったりDDRマットで計器飛行踏んだり廃墟of82踏んだりしてました。しかし音響くな…一応クッション買ったが… 四月馬鹿?ネット無いから知らん! またネカフェ寄るか…金がかかる。

楽天負けっぱなし

まぁ地元ファン多分いない*1からいいんじゃない!? *1:決定前仙台人の8割がライブドア派だったので。

外国人投資家の持ち株比率TOP60(ソース:tommy氏のサイト)

http://www2.tokai.or.jp/toyama_k/dokuzetu/motikabu1.htm あぁもう笑えますね。いろいろと。 ライブドア云々に関してはもういいや!

過去の補足画像

昨日の夕食 食後。 500足きり画像。

それと

なんか下線が二色になってる! どうやら到達度によって色の割合が変わるようですね。

で、WORLDですが

m出ちゃった WORLDのS4>TGMのS1だってさ。

SAKURAモードALL先越されました!目の前で!

超凹む しかしWORLDルールになれきった今の俺ではミス連発で困ります! 矯正するにもまた金が減る・・・_| ̄|○

base ball bearのトーク聞いてて

バイトに遅刻(最悪 NHK-FMなのにはっちゃけすぎですよ!ホント! 最後の曲紹介のグダグダ状態にはわらた

ネカフェです。 とりあえずBMGとHR2の曲を全部落として帰ろうと思います。

春は出会いと別れの季節。

今日の箇条書き。 明日のミュージックスクエアはbase ball bear。聞きたいけどバイトが… 所でまみやゆうって誰? 足にクッション付け無いと家具が移動できない…カーペット買えば済む話だけど高いよ。 サトー商会安過ぎ。 夕飯はモツと烏賊とキャベツの炒め物…

AERの五階から更新。

ネット開通が5日遅れることになりました… 色々と出来なくなりました。四月馬鹿とか、無名戦とか。あーあ…

ミニコンポさえあれば生きて行けます。実際。

今日も箇条書き。 雨は勘弁(泣)ベッド見に行けない… 追いだきで入るのはいつまでならOKなのだろうか。一日? 大盛りバンザイ収録。OAはウソツキの日です。 久しぶりの松屋。もう松屋フリークでは無くなりました。 近くのスーパーが一時閉店に。神。 本の…

引っ越して二日目。

部屋の配置をどこから手を付けたらいいのか…。 以下箇条書き。まずTI。 仙台でもEX7出ました。 でもたいていは五分数秒で切られます。泣ける-一面タイムは三秒。負けた。 流れを考えると短縮する為にツモ飛ばしをした方が遅くなります…。 後はツモ順を研究す…

お知らせ

えーと、今日から引っ越しをします。 そのせいでネット環境が1週間ほど無くなります。 携帯で更新はしますが連絡は著しく取れなくなりますのでご注意を。 #まぁ色々とまずいんですが以下略 というわけで。また来月*1お会いしましょう。( ・_・)ノシ 最後…

今日はある本を買いに

自転車を乗り回してました。15キロほど。 結局見つからなかったのですけどね。さすが田舎。 その中でトリブラの漫画が出ていることを知りました。まぁ買いませんが。 アニメは見るかもしれませんが。今度の家はBS入ったので。 目的の品は見つかりませんで…

名古屋レポ終わりました。

http://d.hatena.ne.jp/har-k/searchdiary?word=%2a%5bQ2%2d15%5d 下から読んでください。もしくは http://d.hatena.ne.jp/har-k/20050319 ここから一日づつ。

あれ

それはかとなくってどういう意味だっけ(汗

それはかとなく宣伝

moedan.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspmoedan リソースおよび情報 みんな買ってね!!?!?!?!?

そういえば

TiのSAKURAの通常面の簡易攻略ガイドを書いてみたんですが、需要ありますか? このページを見ているテトリストが果たしてどれだけいるのか分かりませんが。

すがきやラーメン。

ラーメン+デザートセット。(280+280円) この値段、この味、このスプーン。 仙台で食えたらどれだけいいことやら・・・。

400越えました。

早えよ。 画面上五段くらいでないと対処できません。 頭が追いつかなくなったら必死に黄色連打してます。 SAKURAは最速で5分4秒。うがー! EX7到達は未だに名古屋で出した一回きりです。*1 一回ミスると捨てゲー覚悟、二回ミスると捨てゲーの厳しい世界です…

ちょっと見てくれ、こいつをどう思う?

全部生茶

あぁぁやっぱり誤解されてる!

約二名の方に。そんなに凄くないんですって! 名古屋レポを上げれば分かってもらえると思うのですが誤解を早く解きたいので先に公開します。 こういう意味でした。 ちょうどTGMルールでのMASTERとSHIRASEの中間あたりの難易度で面白いです。 でも最近WORLDル…

ALR解散・・・か。

plugout2は本気で楽しみにしてたのですが、その半ばでこんなことになってしまうとは・・・ 前回の通販の件もあって非常に心配です。超頑張れ。 例のCDは両方買うつもりですよ、と。

とりあえずここまで。

残りは明日やります。

地元にもあった!

雨なので歩いてゲーセンへ。 歩いても10分で行ける所にあるのは恵まれてるんですかね。 で、正直期待してなかったんですけど、ありました。TGM3。 しかもTAPを残しての稼動に感動です。次帰ってきたときに残っているか心配ですが。 8方向の重いレバーでした…

まとめは後で更新します

もう少しお待ちを。

日記サボってたわけではなくて

携帯から更新できなかっただけ*1です。うわーん。 *1:http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050322/1111477010