slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はM3ですね

ひっそり行こうと思います。 あ、声をかけてくださった方にはもれなく自主制作CDプレゼントです(何 何のCDかは一応内緒と言うことで。

今日のTi in Jikka

久々に実家でTi。 場所が移動されてました。画面暗いし蛍光灯の映り込みもあって酷い扱いでした。何とかしてくれ。 結果はロールで友人の邪魔を受けましたがクリアしました。 久々のm4。

仙台に忘れ物

ヘッドホンとSDカード忘れた!!!111 SDカードはともかくヘッドホンはマジ凹んでます・・・せっかくのM3なのに。 急遽耳かけの定価3500円のを買いましたが*1やっぱ違います・・・戻れない。 あと音漏れが怖くて電車で大音量で聞けないのも辛いです・・…

実家にて

半そでシャツ二枚で生活できる、それが静岡クオリティ。

やっぱPS2は持つべきなのかなぁ

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/28/news004.html*1 やっべ欲しいかも。 *1:ソースはさざなみ。http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html

秋葉原は暑いny(ry

まず駅出てすぐの秋葉原らしからぬ光景に驚いた。 普通に出口間違えたのかと思いました・・・再開発ってこんな事してたのか。 帰省の為の重い荷物持って歩き回りたくないのでロッカーを使うことに。 まずM3カタログを探す。とらのあな、無い。メッセサンオー…

東京到着。

やっぱりはやては早いよ。 鈍行とはえらい違いだ。

428Kラジオ

面白いなぁ。 楽しんでやっているのが聞いていて分かります。

私信その2

そりゃばれないように書いてますからね(ぉ ちなみにホー○ン、一昨日も居ました。合わないのは多分時間帯の問題かと。(大抵閉店前)

色々ありました…

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b5%a1%bc%a5%af%a5%eb%a5%af%a5%e9%a5%c3%a5%b7%a5%e3%a1%bc こんな言葉あるんですね。

お知らせ

今日の昼から実家へ帰省します。 免許の更新のためですがついでにM3に行こうかと。 帰りは悪友な方と一緒に帰仙。さてどうなることやら。

1コインクリアしたSTGなんてコスモギャングザビデオしかねーよorz

2ch

STGの作品別難易度を格付けするスレ http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1113203063/l50 面白いのでヲチ中。 三段くらいまでは行きたいねぇ… 他の人も言ってますがこのスレ立てた人はポッパーで間違いないと思います。

実は大盛りバンザイの取材で梅もとに行きたいのですが

日曜祝日は営業しないようですね。残念。 RANRANも夜だけとの事なので諦め。 GW中の土曜に行こうと思ったけど予定合わないからなぁ… しょうもないので片っ端からメモ。 珈琲OB チャイナ飯店

さっきまで

虹ディスクとろうと頑張ってたけど77.77%と勘違いしてて超凹んだ。 今から寝ると確実に遅刻するので徹夜しよう…。昨日の更新でもするか…

楽天一割台爆走中

キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タンメンの美味い店

はるくさんはタンメンが好きなのです。 で、仙台でようやく見つけました。美味しい店。 3年目にしてようやく…今まで一番野菜が美味しかったのが卍という体たらくだったので。*1 ちなみに一幸というお店です。580円であれだけのタンメンをいただけることに感…

電波ch閉鎖。

まぁ著作権関係から言うと完全にクロなのですが、*1 ひっそりとやってるところをわざわざ荒らさ無くてもいいのに…なんて思います。 VIPPERは別にいいんですけどVIP厨というかVIPERは本当にどうにかしてくれって感じですね。 本当にタチの悪い方々です。 あれ…

今日のちぃ

クリア0回。 最高段位m3でした。

ボウリングハイゲーム更新。

175出ました。やった。

日本版DJMAXクローズドβ

→ とりあえずこれくらいまで。

私信返し

学部の友人らにはこっちの顔は見せてないのでくれぐれもご内密に… ポップンやっているのですね。お互い頑張りましょう。 ホー○ンか台原の○島でメインにプレイしているのでお会いした時はよろしくです。 俺が誰なのかは会った時に分かると思います(笑)

今日の原稿

ぜんぜん終わらん! とりあえず作り直しです。

今日のマック

値段に関しては仙台では半年くらい前からこの価格設定だったのでさほど気にしてません。 100円メニューとハンバーガーが80円に値下げ*1したのはありがたいです。 とくにシェークのSとマックチキン!これさえあれば十分な気もします。 *1:仙台では100円だった…

今日の丸善

お絵かきロジック六月号とペンパ本のましゅ2を購入。 ニコリのペンパ本を買ったのは久しぶりだ…3年ぶりかな。 お絵かきロジックは完全に全日本パズル選手権のため。…むずい。

今日のメ○ンブックス

M3のカタログ探しに行ったけど見つかりませんでした。 もえだんが売ってたのでようやく購入。入荷遅れすぎ。 やっと買いましたよ!<APさ あとはリアルバウトハイスクールの新刊を。別にこれはここで買わなくても良かったな…

今日のポップン

35初クリア!(☆shining☆(H)) しかし乱(EX:35)と怒れる大きな白い馬(H:34)で落下しました。 どうやら自分の限界は33のようです。 しかしネット対戦モードが遊べません…廃墟過ぎる。 24スタートにしたのは失敗でした。32で良かった。

今日のちぃ

999到達一回のみ(m3) ぜんぜん積めん。

近頃何故こんなに不幸が多いのか。

いや地元のほうでも少々あったので。 列車事故ってひとたび起こるとここまでの被害になるのですね…。

独り言

ついにお友達リンクに入れられてしまいました... 数万単位のサイトだから解析で目立たないと油断していました。 どうなる俺のえせblog。 ばれたら最悪閉鎖でーす(^^;;;;;;;;;;;;;;;

まぁこんなこともやってますよと言うことで。

id:mish君がラジオドラマの脚本を公開しております。 バシバシツッコミ入れたって下さい(笑)