slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外付けHDD買った

80GBで一万切りは安すぎると思うんですが生協様。 たまに頭のおかしい値の付け方します。うちの生協。 薄型CDケースが10枚126円だったり、新古CDが210円(アルバムも)だったりとか。

スランプ?

夜勤明けに30クレくらい使いました。何故か?一回もクリアできなかったから。 700〜800台でミス連発して死にまくりました。S7〜S5をもう量産状態。 これで段位が落ちないのは何故なんだと思うくらいの勢いでした。 もう眠いのでこれで最後にしようと思った最…

江古田

上福岡から遠いよ!(泣泣 約一時間かけて到着。 駅前のゲーセンにてElevenさんとLionと合流。いれみはさんDPクリアマーク点き杉。 なんかリニア直前のメールで 今日は夜ご飯「大食い三人がココイチに行くとこうなる」を行いますので(後略) なんてメールが来…

上福岡

中野から遠いよ!(泣 約一時間かけて到着。 id:ma-charo氏と対面。自画像そっくりですね!!!1(ひぃ 約二ヶ月ぶりの実機でのぷよでした。なんか半年振りくらいのような気がした(笑 6回ほどプレイしたけどまぁグダグダでした(苦笑 相手のミスで何回か勝っ…

中野(LINEAR)

自分で書こうと思ったけどこちらの方のblogに詳しく書かれていましたのでトラバ。 http://d.hatena.ne.jp/Phlox/20050528 まず開場を30分間違えてました_| ̄|○ まぁそのおかげでCD貰えたから良かったんですが。(しかも最後の一枚!) 会場に入ったとたん流…

池袋

梅もとに行って来ました。ますあや(id:rosaprincess)と*1。 つけ麺が目的ですがここは麺の玉数が自由に選べるんですよね。 で、4玉の『銀河盛り』を注文。 計600gだったので(1玉150g)やすべえの特盛り(780g)を完食できた自分にとっては楽勝だと思ったので…

川崎

ポップンのロケテ。 いやー人多かったですね。30人くらいですか。 一回だけやって帰りました。時間が押してたんで。 とりあえずALL GOOD無理(笑

予定通り5時頃新宿着。 川崎に今から行く気も起きないので何しようかと考えた結果、 新宿二丁目に行ってみることに。 カルチャーショックでした。とてもここに書けません。

前日夜

夜行バスに乗り込む。 もちろんBGMは『夜行バス/LUNKHEAD』で。*1 簡易枕とアイマスクのおかげでいつもよりは寝れた気がしました。 少なくとも眠ろうとした。←*2 *1:正確には地図(アルバム)が入ったmp3プレーヤ *2:わかりにくいネタですね

よし書いた

この下よりどうぞ =========================================

ようやく帰ってきましたが

いやぁLINEAR良かったです。最高。 今回は全体的にネタ度は低めだったのですが、 それでも十分満足のいく内容で満足でした。 特に良かったのがテクネチウムvsRAVERROSEのLIVE。 あそこまで盛り上がったのは何よりMC Tyrant氏のマイクパフォーマンスがあった…

あああああああああ!

こっちはてなじゃん!!!11111 上のは私信ってことで(汗<某氏

From vodafone

最後までいると七時になるんだがその後でいいのか?圏外なので五時半にまた掛ける。

さて

東京行って来ますね。

不覚にも笑ってしまった

2ch

5ヒント以内にどのキャラか当てるスレ http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1117136156/l50 513 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/05/27(金) 05:37:01 UvybZUab0 んじゃー 1 4人兄弟 515 名前:以下、名無しにかわ…

おまけ。

スウェディッシュ2いいよスウェディッシュ2

今日一日の流れ

色々買い物してたのですが途中で寄り道。 まずはポップン12。EXでサイバーガガクHYPER初めて越せました。やった。 ポップンはガガクで満足したのでF1へ。 なんか日に日にレバーが柔らかくなってきたTiですが、 今日はついに戻りレバーになってました。 コン…

残った目標は足切り通過のみ。

認定段位がm2になりました。*1 詳細は以下。 *1:見辛くてすみません

さて週末に東京行きますが

メモ。 ・ダイスビル地下2F 8:30〜25:00 JR、京急「川崎駅」徒歩2分 ・都電「鬼子母神」電停から鬼子母神方面へ徒歩2分 土11:00〜15:30 ・13:30〜19:00@ HEAVY SICK ZERO(中野) ・20:00〜23:00上福岡 ・24:00…江古田? 忙しいですね俺。 先手先手で行…

初めての…

最初のプレイから500前落ちとかひどいことやっていたら遂に来ました、降格試験。 一定時間ごとに画面がぶるぶる揺れて組みにくいのなんのって。 すぐに詰まってしまい結構焦りましたが粘りに粘って700台死亡。 こりゃ落ちたなと思ったらぎりぎりセーフでした…

忘れてた

今日m5出ました。 ロールで死んだけど700台後半まで上入れ粘れたからかも。 他はさっぱりでした。 ブランク出来るとすぐダメになりますね…

楽天10勝

id:kwfucおめでとうというか乙!(何

原付メーター

ついに一周。約26ヶ月で達成しました。一ヶ月で約400キロの計算。 また一周するまで頑張ります。 おまけ。 旧ははは…は。

最長のゲーム

いや名前が、ですけどね。 今までは、 ハード社の社長が社員に面白いと認めさせたゲーム 君も勝手に成田に行ってじゃんけんしよう! という古い昔のゲームだったらしいのですが、*1 今回、それを上回るタイトルが出来たそうです。 東北大学未来科学技術共同…

独り言

泥被りはもう嫌です。 OBに何と言えばいいやら…_| ̄|○ 俺のせいなのか!?なぁ!?

と思ったら

大雨。 そしてステーションの予報は晴れ。もうだめだ。

収録終わった

雨の中帰るのやだなぁって晴れてるし! ステーションの天気予報あてになんねえeeeeeeeeeeee!!!! 三人ほどに嘘情報伝えてしまいすいません。

今更ですが

T1SSの野音ライブ行きたくなってきました…

大盛りバンザイ

今から収録です…これからの放送予定をまとめてみたところ、順調に行けば九月までの18回放送までネタが続きそうです。 それより先はまだ未定です。 取りあえず05年前半クールまでは頑張ろうと思います。応援してね。

少し採算が取れるか心配だったのですが

http://blog.goo.ne.jp/fumotono/e/00ba1f2cdc6943e94f694d9140f16a0a JRだけで帰ろうとすると大変な地元ですが、*1 そのせいもあってか春に開通したバスが人気らしいです。 18切符シーズン以外に帰るならこれ使えるなぁホント。 多分今度使います。 *1:…