slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大会結果

・初中級者大会…2回戦敗退(目標達成) ・一般大会…予備予選敗退 ・Ti…[]鑑賞 ぷよぷよしに来ただけのはずだったのになんかスゴいことになりました!!(汗 詳細は帰ってから。 とりあえずお疲れ様でした!<お会いした方

さぁすでにぷよ大会会場の近くにいるのですが

http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=23 どうやらBMSの大会会場の方は前夜祭なのに爆竹や花火が飛び交う大騒ぎとなっているようですね。 やはり出る必要もなかったか・・(ボソ

んじゃ、行って来ます。

目標:初中級者大会一勝(弱

愕然

デスレの話も壮絶なのですが。 http://www.oct-net.ne.jp/~bgr/ まだ先があるんですか…。TAPもTiも。

何故か

強行スケジュールを思いついてしまったので, 明日名古屋のぷよ通の大会行って来ます。 いくらなんでも急すぎる。そして大丈夫か俺の体。 別に試合に出たかった訳じゃなくて、『ぷよぷよ』をやりたいのですよ。純粋に。 遠出しないと触れられないのは悲しすぎ…

なんかのオフっぽい集まり

id:mishとid:YukiA先生とSQR先生。 パフェ食ったりF1襲撃してたりしてました。 とりあえず仙台全一全二のTAPダブルス三分台というのは頭のおかしい記録ということがよく分かりました。 デフォルト記録にも勝てない我ら第二世代。(殆ど俺のせいだと思います…

今日の夕飯

※実話です

永夜抄

カテゴリつけてみました。ほら新作も出ることだし。 妖々夢もそろそろやりたいしね。 ちょこちょこ頑張ってきた永夜抄EXTRAですが、ようやくボス最終スペル(第9形態?)までたどり着けました。 本番はここからなんだろうとは思いますが。でも頑張った俺。 ht…

現実逃避

http://slap-stick.s17.xrea.com/th8_ud613b.rpy らんなーうぇーい!!!!

ぷよ通の危機

仙台からぷよ通が消えて半年以上経ちましたが、 どうやらぷよ通の聖地でもあるBOXQ2でも存続が危ぶまれているようで。 少し前には関東の聖地の七島もかなり危機の状況にあったらしいですし。 流石にそろそろACでのプレイ人口の減少を食い止める事は難しいの…

行きたいイベント

LINEAR http://www.linear.nu/ キャラデザインがいとうのいぢ氏だそうですよ。>jamano先生 残念ながらBOXQ2杯には出れそうにないのですが、こっちなら出れるかも。 まぁ気合いが必要ですが。夜行バスなんてもう無いし。 ・団扇祭 http://www.ismusic.ne.jp/…

借りてきたCDを淡々と記録するよ3

すっかり忘れてたので。Mirrors and Coloursアーティスト: sacra出版社/メーカー: ユークリッド・エージェンシー発売日: 2004/01/21メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るsacraの旧ベスト。最近の曲でブームしたらしいですが。 あまりこの手の歌は…

今更ながら

視界が狭いBMSでもない限り音ゲーって映像見てる暇は無いと思うのですが。 後ろの観客のためですかね? というわけでいまだにsigsigのムービーがどんなものかを知らないはるくでありました。

ギャー!!!!

考えるヒトコマ見逃した!

SUPERボキャ天

当時はその前に寝てたので見れなかったのですが。健康男児。 うじきが!ヒロミが!小島アナが!! というかタモリ若いなぁ。 それにしてもピンクのボキャ天て。 あの頃は乳を余裕で出して居たのですね。 良くも悪くも古き時代です。あぁ懐かしい。

結構良くある事らしいですね

× ブロバイダーさんにお金を払うの忘れてた 3点 一行更新はどこまで続くのやら。

本日の特選ログ

22:39 (T) 布団に入って 22:39 (T) GBA月姫してたら 22:40 (T) GBA握ったまま寝てた 22:40 (s) ボクは昨日から継続 22:40 (s) かったあああああああ(負けてる s君2晩連続だそうです^−^

謎動画

http://slap-stick.s17.xrea.com/bu-n.3g2 謎。

亀鶴庵行ってきた

久しぶりに。 『日本一ヒレカツ定食』に挑戦してきました。三度目。 ここで食うなら『日本一天丼』か『日本一カツ丼』でしょうが、 量が多いとしたらヒレカツ定食だと俺は思うんですよ。 厚さ3センチのカツが8切れほど。 まぁそれより付け合せのソバが鬼門…

2DXWAVE落としてみた

使いづらいなぁこれ。 とりあえずライバル登録ができるらしいので(NORMAL中心らしいので)北海道のasdfな方を勝手に登録してみました。 うおーグラフスゲスゲヴォー こんな光るもんなんですね。すごい。 周りにDPerしかいないのでNORMAL中心の中級者の方募集…

全部記事が消えた

泣ける もう一回書き直し。 面倒なので簡略化します。

18回中3回

今日の足切り通過の回数。(=足切り到達の回数) もう少しミスを減らさんとね。 一般人*1より手先が不器用なので、俺は。 *1:否テトリスト

△ 忙しすぎて8回休み 4点

ごめん吹いた マジ心配。

意地でR上げ中

R1800に載せようと必死。いくらやっても金かからないっていいね!!!!111 へたれ動画でも晒してみますか。これが精一杯。 http://slap_stick.at.infoseek.co.jp/puyo/puyo_4.zip 2番目に表示される文字は気にしないで下さい。あとチャットも。

あんまりすぎる今の実情

テトリスと東方に明け暮れていてすっかりぷよをやっていなかったのですが、 ID保持のために久しぶりに2ぷよをやったらRが1700まで落ちました。 積み方が完全に下手になってます。もうどうしようもない。

SQRさんカンストおめでとうございます! http://abomination.jp/diary/05071.shtml TGMルールでのカンストは正直すごい。

テスト期間に風邪をひく

はい!あるある探k(ry まぁ微熱っぽいので改源飲んで頑張ります。 追記: 改源キーワード登録されてるし!

丹下桜氏入籍(ソース:★ぷろとらどっとこむ★)

http://www.wonder-net.net/info/ ようやく。ですね。お疲れ様でした。色々と。

足切り通過率95%

結局親指をいたわりつつプレイ。 うーん。金が減る。

半田家行って来た

まぁありかな、と。 定食最安値180円はお見事としか言いようが無いです。 食べたから揚げが微妙に生っぽかったのはさすがはんだやクオリティ。 問題は開店時間が不定期らしい事。いくらなんでもそれはまずいだろう。 看板には7時からと書いてあるが…恐らく…