slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TGM123

「TGM1.2.3」テトリス・ザ・グランドマスター TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090115201516_1.htm/ 行けるかどうか分からんけどメモ。 チケットだけ先に取るべきか。

大復活パワスタ初ALL

STG

最近と言うかついさっきの話ですが、大復活パワスタで初ALLしました。 初なのに残1でクリアしてそのまま二週目へ。勢いのまま2ボス直前まで到達してしまいました。 スコアもZOOOPの5機設定ストスタの自己べを10億近く上回る84億点。予想外の結果に驚いて…

年末のこと

PZL

一応上京してました。歯痛に悩まされたりと散々でしたが。 大晦日に戻って仙台で年越し。 年末の大船の日程を今更知ってその日は行けたかも知れないと思いつつも、 現在のところろくにプレイできない環境なので*1参加してもしょうがなかったかな、と。 前日…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 今年はもう少し頻繁に更新・・・出来たらいいなあ・・・まずは私生活を何とかしなければ。