slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

立体ピクロスのプレイ動画撮りました

PZL

現在中級ですが、以前のピクロスと違って、上のコースを出す為には、 下位のコースのすべての基本問題をクリアしなければならないので相当大変です。 難易度的には同一レベル内では問題サイズの拡大などで徐々に上がりますが、 レベル同士の比較では全体的に…

立体ピクロス買いました

PZL

このゲームについての感想*1を書くと物凄く長くなりそうなので別の機会に。 「マリオのピクロス」誕生前からのお絵かきパズルフリークにとっては夢のようなソフトです。 慣れるまでがピクロス以上に難しいのが難点ですが・・・ *1:と言うか思いの丈

ポップン17

仙台市内なのにほとんど知られていない某ゲーセンでHの曲を埋めてきました。 EXはまた解禁後にでも。 まさかルージュの伝言Hで二度も殺されるとは思いませんでした*1。 あのトリルはさすがに30じゃない・・・ *1:ずっともっとHELLで死んで、ずっとツインビーで…

DDR SuperNOVA2 プレイ状況最終まとめ

2/28をもって、長らく続いてきたNOVA2のe-amuが切れてしまいました。 台原のNOVA2はしばらくはDDRXと平行して稼動するとの事なのでローカルモードでは踏めますが、 RADIO613*1というダンサーネームで踏むことは叶わなくなってしまいました。 その一年半に渡…

BMS EVENT LIST更新

BMS EVENT LIST http://slap-stick.s17.xrea.com/BMSevent.htm ・2008-2009のラインが外れていたのを修正 ・最近のイベントを更新(via http://cherry.webdos.net/~bmsm/) 本当はvfpqの結果が出てからにするつもりだったのですが、やれるときにやると言うこと…

BOF2009

THE BMS OF FIGHTERS 2009 - revolutionary battles -: http://www.bmsoffighters.net/ 高橋メソッド過ぎる