slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エフワンのSTGの入れ替え状況

STG

どれくらい入れ替わってるか今週は頻繁に覗いて確かめてみました。 代わりに散華OUTしたものまで把握するのは面倒だったのでパス。 5/24 ドラゴンブレイズ ストライカーズ1945II 5/27 セクシーパロディウス 5/28 グラディウスIII 5/30 レイストーム 1、2日…

今日のエフワン

閉店間際にちょっとだけお邪魔。スピーカーの配置が完了していたらしく、 暗い店内の中大音量で響き渡る閉店放送ゆっくりボイス+蛍の光を唄う初音ミク。 このゲーセンは・・・全く・・・もっとやれ

エフワンのSTG事情

STG

もうひとつ、エフワンのSTGに関してなんですが、在庫表なるものが出来たようです。 これは助かりますね。サイヴァリアR入れて欲しいと思ったけど財布の中身がすぐ尽きるので自粛 ついでに現在の稼動ラインナップ。 ティンクルスタースプライツ(対戦台) ゼビ…

TAP復活

PZL

しました。ようやく。 TGM/TAP/Ti/セガテトと充実の4ラインナップです。*1 TGMだけ出てませんが、言えば替えてくれるそうです。 行く行くはTAPと2in1にしたい、との事。 とりあえずDOUBLES-DPやって200直後で死ぬなどしました。 Tiの方は久しぶりに橙S13出し…

事故りました

薬指と足を負傷したので音ゲー関係は全般的に休止。弐寺のスコア募集も断念。 3ボタン使うビデオゲームも無理っぽいです。

プレイランドエフワンRの閉店放送がゆっくりの件

2日の夜から、エフワンの閉店放送はゆっくりにやってもらうことになったようです。 エフワンでは良くあること。