slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のTAP

PZL

DEATH 478。とりカンまでもう少し。 MASTER やればクリアは出来るようになりました。 不器用なりに成長はしている感じ。

エメラルディア(VCA)クリア

PZL

バーチャルコンソールアーケードで念願の初移植がされたと聞いて。 バーチャルコンソール うぃき - エメラルディア: http://www21.atwiki.jp/nintendo_vc/pages/328.html 小学生時代ボウリング場にあったのでたまにプレイしてましたが、コンティニューしても…

sfjfdhgxfchrsdtgsaeさんへ

該当する記事にコメント返信しました!読んでね!!!^^ 匿名掲示板のノリで個人blogに匿名投稿する人は何を考えているのでしょうか。 それが理由の無い誹謗中傷の類だったら尚更。 匿名板から出てこないで貰いたいものです。

ポップンクリア埋め

宝島のモーニングを中心に解禁がてら曲埋め。5曲設定一発解禁も確認。 ここ最近集中的にやったおかげで大分クリア曲が増えました。 クラシック6 トリルに全神経を集中してたら二回でクリア。 やってみるものですね。 エンカリミ ミラーで縦連打を気合で乗り…

近況など

せっかくの613の日に何もしなかった男、はるくです。 あまりにblogを放置するのもどうかと思ったので、最近の音ゲーの近況など。 ポップン 4作に渡って苦しめられてきたハイパーロッケンローレEXをようやくクリア。 エフワンデーに達成したので設定を疑いま…

エフワンのブログ

プレイランド エフワンR http://playlandf1r.blog.shinobi.jp/ 何だ、あったのか!*1 あんなにネット漬けの店内なのに全員ブログ初心者と言うのが驚きです。 あと、オンラインのハイスコア集計もするらしいですよ?*2 *1:ただ、firefoxでは崩れるのがちょっ…