slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TGM4個人的まとめ(9/20追記)

AMショー行ってきました。 帰ってからでもいいのですが覚えてるうちにさっさと書きます。すべてWORLD。 ROUNDしかやってないので断りが無い限り全部ROUNDSです。 あとは見た感想なり伝聞なり。 設置後の猶予時間がSHIRASEよりも最初から短い(Lv1000程度?)。…

ラブプラスは「生活」である

※以下の文章は相当気持ち悪いです。ご了承ください。 リンコと付き合ってから一週間が経ちました。 実のところこの手のゲームを買うのは「みつめてナイト」以来*1でして、 購入理由の8割は「あの*2」丹下桜さんが声優として参加しているという事からでした。…

TGM4、タイトル画像公開

PZL

Tetris THE GRAND MASTER4 THE MASTERS OF ROUND.‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8231325 なるほど、セガのサイトにあったタイトル画面は桜だけではなくて、「春夏秋冬」を表していたのですね。

はてなダイアリーの日記編集の問題解明

編集画面で範囲選択後のメニュー選択が出来ない問題について。 どうやらアドオンのFireGesturesの右クリックでの操作と競合していた模様。 臨時的に中クリックに変更しました。以前は無かった筈なんですけどね…

TGM4

PZL

Tetris THE GRAND MASTER4 THE MASTERS OF ROUND. :第47回 アミューズメントマシンショー セガ公式HP: http://am-show.sega.jp/jamma09/t_tgm.shtml ようやくですね。 稼動されるかはまだ分かりませんが、 テトコレの実績があるセガのおかげかライセンスは…

近況まとめ

ちょっと面倒くさい事になっている*1ので簡潔に。 現在jubeat ripples充でしたがここでラブプラスです。 詳細な記録は右側をどうぞ。 jubeatについての記事はいずれ纏めて書きたいものですね。 音ゲーにおいて非常に大きな「溝」である、クリアとフルコンボ…