slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことが無い

訳ではなく、ちょいとやることが詰まってて手が回らない・・・というかなんというか。 実生活でも某RPGに例えるなら、「未来に飛んだ辺りから強くてニューゲーム(制限プレイつき)」、みたいな感じなので、 それ程twitte趣味に時間を割けず、右肩上がりの自…

MTGを久々に買ってしまった

15マナ15/15のクリーチャーがいるというぶっ飛んだエキスパンションが出る*1という話を聞き、 これはギャザリングの歴史が変わると感じた為、思わず「エルドラージ覚醒」を買いに行ってしまいました。 実にトーメント以来8年振りのギャザ購入です。 ちょっと…

jubeat全曲埋め終わり

とりあえず。フルコン逃した曲は片手プレイしてましたが埋めたことには埋めました。 またいつものように6以下のフルコン埋めからやると思います。スコアなんて出ませんよ…

この週末

飲み→飲み→芋+日本酒→飲み→飲み という5連コンボでした。もう若くないよ俺… また次回もよろしくお願いします<芋オフ ホットもやしの残りを処理しないと・・・ そういえば、ホーセンが閉店後移転という肩透かしを食らったそうですね。 まったく、仙台のゲー…

BMS EVENT LIST巻き戻しとDigital Emergency Exit閉鎖について

EVENTLISTをもとに戻しました。鯖にはまだ残ってますが・・・ あれだ、この年でこういう方向のネタは恥ずかしいね! それはそうと、DEEが閉鎖されました。 1998年10月ごろから開設しておりました元・bms総合サイト(現・イベントサイト)「Digital Emergency E…

最近新たにやっているゲームまとめ

何もゲームについて書かないのもアレなので箇条書き程度に。 怒首領蜂大復活ブラックレーベル DECIMATION X ドラムマニア 弐寺DP(リーグモード最高) jubeat ripples APPEND MJ4EVO この辺に加えて、今まで通りの作品もちょこちょこと。 あんまり変わってませ…