slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケお疲れ様でした!

初参加で出した「BMSの歴史本」、無事頒布することができました! スペースに来てくださった方はありがとうございました! 作った全量を持っていったのですが、一時過ぎには完売!ほんとうに予想外でした。 来る人来る人にBMS話をしながら売っていたので、そ…

BMSの歴史本。内容公開

「BMSの歴史本。」情報ページ http://radio613.bms.ms/ と言っても各ページの見出しだけですが。 こんな感じに書いてます、ということで。

BMS EVENT LIST 更新&移転

BMS

コミケ前に取り急ぎ更新しました! BMS EVENT LIST http://radio613.bms.ms/bmsevent.htm そして移転しました。旧LISTはそのうち消すのでリンクの張り替えをお願いします!

本が届きました

心配していた文字化けも無く、無事完成です! 数多くの誤植や気になる点があるのが心配ですが、恐らく無事に頒布できると思います! さて、BMS EVENT LISTの更新をしますか…

【サンプル文】BMSの演奏デバイスの認識の変化について

※8/9:修正・追記 ※この文章は同人誌「BMSの歴史。」に収録されていない文章です。時系列的に載せる位置が無かった事や、時間的都合により掲載を見送りました。 ※どのような論調で記載されているかのサンプルとなるかと思い、修正して記載しました。参考にど…

現状報告

随時更新するとか言った結果が一ヶ月放置だよ!はるくです。 一応入稿は終わった(×完成した)ので簡易報告。 コミックマーケットC78に参加します。 2010/08/14(土) 東地区 "ア" ブロック 43a"slappin'beats" どうやら周りは同人ソフト系の配置のようですが…