slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Brainfuckで「酒が飲めるぞー!」

PZL

下のtogetterが面白かったので、悪名高い?Brainfuckでやってみることにしました。 プログラマーはプログラミング言語で酒が飲めるぞー!酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞー! - Togetterまとめ

夏コミお疲れ様でした+M3お疲れ様でした+冬コミ受かりました

いくら何でも報告遅すぎますね!すいません。 夏ではBMS本は両方完売しまして、サファリ本も結構出てしまいました。 次は旧作改訂と共にBMS本新作を…と行きたいのですが、まさかのHDDクラッシュに依る旧作の最新原稿消失。 まずはBMS本1,2の復元作業を中…

MAGICAL BEATロケテ行って来ました。

PZL

@kikuo_sound / 【告知】本日より、秋葉原のゲーセンHeyにて「オトとレンサ... 本当に久しぶりのアーケードでの完全新作パズルゲームの情報をキャッチしたので、いても立っても居られず行って来ました。 既に九時を過ぎてましたが秋葉原まで往復二時間かけ、…