slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2012-01-01から1年間の記事一覧

コミケ告知(そしてNAGEKI RANDOMについて)

こちらではお久しぶりです。はるくです。 もう既に今週末に迫ったコミケですが受かっております。3日目の東S-45a「slappin' beats」です! 既にtwitter上では告知いたしましたが、今回の新作は以下の二つです。 ・嘆きSPAランダムガ○ャ(風イラストカード)「N…

コミケお疲れさまでした+サファリ難民本について

遅ればせながらコミケお疲れ様でした!はるくです。 スペースに来ていただいた方ありがとうございました! さて、ZINに委託していた「BMSの歴史本」の方が完売した、とのことなので、 9月半ばに今回の(総集編のほうの)新刊、「なぜサファリ難民は減らないの…

コミックマーケット82に参加します&音ゲー解禁本出します&サイト仮移転

どうも、はるくです。 遅くなりましたがコミケ受かってます!2日目、へー07aです!今回の新刊は、 解禁についてボス曲分かってから本気だすと何クレで終わらせられるのか過去作もろとも検証した本「音楽ゲームと解禁曲 〜全解禁(コンプ)は1クレにしてなら…

マジカルビートの動画を上げました。

どうも、マジカルビートやってます。 以前ロケテに行ってきましたが、無事稼働まで辿りつけたようです。 MAGICAL BEATロケテ行って来ました。 - slappin’beats/613_blog(はるくのゲームログ。) http://d.hatena.ne.jp/har-k/20111104/1320433155 ルール自体…

新装版BMSの歴史本1の委託が始まりました

あけましておめでとうございます&大晦日はありがとうございました。はるくです。 予想を超える皆様にお越しいただきまして、自己満足だった難易度本とコピー本は見事完売となりました!ありがとうございます。 次に出すときは各種新作と他の音ゲーも盛り込…