slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2014-01-01から1年間の記事一覧

コミケ直前告知です

C87

お久しぶりです。はるくです。もう半日後に始まりますが急遽告知です(コピペ)コミケ今回も頒布します。場所は西い20bです。 今回はクロスビーツ本!詳細は以下をご覧ください。 slappin'beats C87新刊「RP2000を目指す本〜音楽ゲームとしてのクロスビーツ〜…

音楽ゲームにおけるライセンス曲の役割について(SDVXについて追記)

どうも、はじめましての人は初めまして。 はるくと申します。普段は音ゲー中心評論サークル「slappin' beats」として活動しております。 BMSの歴史本やサファリ難民本をご存知の方もいるのではないでしょうか。 今回もそんな感じで音ゲー評論を書いて行こう…

BOF/G2R登録BMS数推移(Ver.20141020)

今年のBOF(正確には違いますが)G2R2014が開催されました。 というわけで、今回も前回までと同様に、BMS投稿数の時間経過をグラフ化しました。 【BOF/G2R登録BMS数推移(Ver.20141020)】 というわけでいつもの作成しました!傾向としては2011に近い&土曜夜に…

ブログ始めました(四度目)

はてダ開設めっちゃ簡単ですね(挨拶) どうもはるくです。 blogとしてはメインのここだったり、ここだったり、あとはこんなのもあったりしましたが、 メインのブログのデザインがとっ散らかったままTwitterへ情報配信の軸足を移行した関係で、 書くのに少し…

コミケ直前告知です

C86

お久しぶりです。はるくです。もう半日後に始まりますが急遽告知です(恒例) コミケ今回も頒布します。場所は西あ-65aです。えっ壁…? 今回の新刊は「ぷよ対戦界の歴史本」になります。なぜぷよ?という理由は以下の紹介ページをご覧ください。 slappin'beats…