slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-06-10から1日間の記事一覧

N64版シレンも始めました

部室にあったので。 操作方法全然慣れません。カタナ+4を投げ飛ばしました。 名前どうしようかなと思ったのですがまぁ適当でいいやと思い 麻雀で俺が前につけられていた名前(まぁ罰ゲームみたいなものです)『としま』でやることに。 で、調子に乗って『ト…

で、朝帰り。

部室に行って来ました。殆どぷよぷよしにですが。 組むスピードは上がってるのですがやはり2ぷよとの相違点で結構てこずります。 まずは斜め移動不可。置きミスも多々発生。 あとはちぎりのタイムラグが予想以上なのに驚きました。遅い! SUN決定版ってもし…

風来のシレン。

現在マンジカブラ+49(8)、重装の盾+61(8) つけられる全ての能力を付加させています。切れば肉も出ます。正直ウザイけど。フェイの最終問題に行くにはフェイの問題を50問解かなきゃならないのですがこれが一番大変だったりする。 冒険開始→問題解く→中断→最…

二元論って書いたけど

要するに飲む側にカロリーがあるか無いかという論理学で言うゼロ・イチの概念があったのに その間作るのはどうかな、という感覚です。人はコーラのみにあらず。自分はニアウォーターの方が好きだしね。あとコーラならツイストペプシ。 というかゼロワンって…

補足

やっぱダイエットと普通のコーラでカロリーの二元論が出来てるんだから 中間作るのは失敗だと思いました。別に健康考えてコーラ飲まないし。 これの飲むんだったらshop99の1㍑コーラ飲みますわ。

今日表更新します、多分。

コカコーラC2おいしくねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111

今日こそは・・・

バイトまた潰れた。ど鬱。