slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大会に行ってきます

問題は今から寝るということ。 間に合うか!?

最後に

年末年始の予定を上にまとめました。 まぁ遊んでばかりもいかないので全て出来るとは限らないのですが…

告知。

忘れてたけど告知です。 ぷろこむぶっくす×ふぉーすみっくす(PTHB-004) http://purotora.com/tina-tan/books04.html サークル「ぷろとらドットコム」:12/29[FRI] 東3ホール ア-24b[角・誕生日席] えーと何をやったかと申しますと、推理パズルの解答と解説…

BMS活性化運動

BMS活性化運動 http://a-p.cside.ne.jp/k/ blogはかなり遠くに来てしまった感がありますが、陰ながら応援しています。 企画としては過去にやろうとして(HDDなどの事情で)失敗した『コースコンテスト』という企画があるのですが、 今でもLunaticRaveなどのプ…

近況

特に目新しいゲームの話題は無いのでここも過疎ってます… 収穫があるとすればKAN氏のグラフに関する考察が結構な精度で当てはまっている事を実感する毎日です。 成績は下がる一方ですが…一日1回はMを出しておきたいなぁ。 あ、久しぶりにSTGに対する情熱が戻…

DM近況

称号の七福神取りました。ネット対戦でランダムやってたら出た。 その時の相手が狩りプレーヤらしき方だったのが残念ですが… ちなみに現在C1〜C2辺りを推移しております。持ち曲は万華鏡BSC(コンボ重視)。 恐らく当分はこの位置でしょうね。4曲保証なのでだ…

で、昨日の結果。

一発MasterV。 友人に消えロールを見せるのが目的でしたので一発で出せてよかったです。 消えロールありきだったので『崩れても頑張る&900台は手を抜く』プレイで粘ってみたところ… こんなグラフに。ひどいね(笑 あ、ちなみに先日8連続窒息死して降格しまし…

詳細書くといって書いてなかった

まぁかいつまんで言いますと、 今までフィールドの下半分を見ずにSHIRASEを練習してきた成果が出たなと思いました。 1200台に4段程度で突入できたのも大きかったです。 あとはいつも消えロールでやってるように地形を見ずに記憶して頑張ってました。 ぎりぎ…

目標…クリアする事。

ついに、この時が来ました。

JM

PZL

両方とも初クリアで載った。まぁいいかな。 課題は900以降でのダイヤ稼ぎ。連鎖中は20Gじゃ無いので何とかなるかと。 パッドが暴走しなければ、の話ですが…新しいの買うべきか。