slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-09-10から1日間の記事一覧

今気付いた

#8

横浜県名じゃないし!

青森。パルパル君は何故ドット絵なんですか…?

#8

寝過ごしたお陰でものすごく暇に。 と言うわけでひたすらりんご祭やってました。 りんご酢とりんごジュースを飲みまくり。特に酢の方はタダor¥20だったので余計に。あとはりんごじゅう酢とか。いや品名ね。 そしてはるくさんは建物じゅうに広がっていたバ…

特急寝過ごして-\1200。

#8

東日本だけでもいいから全県制覇とかしてみたいなあ。 とりあえず行ったことある都道府県リスト↓ ・東日本 北海道 青森 岩手 宮城 福島 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川 ・その他 静岡 山梨 長野 愛知 三重 奈良 京都 18都道府県。一年半前まで東京以北に…

で、朝市

#8

海鮮丼うめぇええぇぇえ!!!!!!11111212121231 店員は神。あんなもん1400円で食べたら罰当たりそうだ… とりあえず、あと10分でトンネル突入。一日しかいられませんでしたが本当に楽しかったです。 もし仙台に引っ越して来なかったらこ…

さよなら函館

#8

屋主が寝てしまったのでひっそりと出発。すまねぇ。 交番で聞いたところ歩いて二時間近くかかると言われたが気にせず出発。 何とか一時間で到着。やったぜ。 その後朝市に。出発まであと40分。

さて

#8

東京行くか…やる事考えてねー。