slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-10-03から1日間の記事一覧

さらば図書券 発売40年余 来秋からカード移行

http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/news001.html 学校で使う場合には何気に困ります。教科書買う時に大量に使うので。

あー

多分id:mish君と2度ニアミスしてますね。 クラブセガの時は一階に、花子の時は上にいました。hee

丹下桜、声優行に復帰(PS2版イース6のヒロイン・オルハ役)

昨日書き忘れてた。 会員専用の日記で発表があったらしいです。 既に声優業の方はあんまり興味が無いです。 もともと声優だからと言う意味で彼女を知ったわけではないので。 まぁ某番組とかを知ってからはだいぶ傾倒した時代もありましたがそれは昔の話。 コ…

アポ回りは皆さんパンヤだそうで

凄い人気だなぁ…今からやるの微妙なので放置ですが。 あとDJMAXあるしね!!!111

寒すぎ

やったー夜勤終わったーまぁこんな時間だし久しぶりにプリky寝る!

なんか変なアニメやってるなあ!

これはひどい。まさに有明。 しかも別の番組の挿入だし! おとなしく目がテン見よう… カワハギ食いてえなあ!

あんぱんなあにめをぼけ〜っとみてました

すんごく懐かしいなこれ。 メロンな人、かないみかだったのか…へぇ。