slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-04-20から1日間の記事一覧

BOF2005

とりあえず統計学でも少し学んだ方が良いかと思われます。

結局無名戦

インプレできず。orz

ポップン面白い。

ス ウ ェ デ ィ ッ シ ュ 2 大 好 き で す!!!!111 (縦読みにするの飽きた) フルコンすればEXでもクリアマーク付くのね。 絶対つかないものだと思ってたんでひたすらスウェディッシュ2やってました。最高。 個人メモ。 森の鼓動(28) ロシアのおみ…

実験

ついに被曝。 まぁたいした事ではないけど。 問題なのは放射性のある物質を体内に取り入れてしまわないようにする事。 これやるとまじでヤバイ。 現代のサイクロトロンは単純でないものだと言う事は勉強になりました。

講義遅刻! …まぁいいや。

で、Tiですが。

S8になりました。 3階級特進です。(S5→S8) まぁS7取ったあと二連続でm2取りましたからね。 両方mロール含めたオールクリアでした。後半上入れ殆どしなかったから余裕でしたね。 なんか一つはAC(だっけ?全消し)メダルも付いてしまったし。 肝心の認定試…

夜勤終わった。

帰りがけにポップンとTiを少しだけ。 ポップンは32も安定クリアできそうです。スコアはズタボロだけど。 流星ハニー(H)がなんであんなLvなのかと思ったらラス殺しなんですねあれ。