slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-12-13から1日間の記事一覧

ポップンH200&EX100突破

音ゲーの話題が以前と比べてめっきり減りましたがポップンだけはやっています。 いろはの解禁後から始めた新参者ですが、もう200クレ以上やっている感じです。 ビートポップの存在を知ったのが大きな転機でした。アレが無いと出来ません。

TGM-ACE面白そうだ

各所の記事を追っかけてると欲しくなります 冬に「お年玉」が入れば買いたいなぁ。 #この年では存在しない?いや自分で生み出せば(ry

NHKでコミケ会場が

再放送ですが。 http://www.nhk.or.jp/shigoto/zukan/034.html そんな時代なのね…。

JPC。

ニコリをやっているときにふと思い出しid:GR3さんの過去レポを拝見する。 面白そうでした。やっぱり行きたいなぁ。 インターネット予選では間口が狭すぎですし…上位六位はきつい。 自分も健闘しましたがそれでも154人中34位でしたので…。 来年は本格的に応募…

そして進展せず。

今日2クレ目で1000。約80クレぶりの1000通過。 4列消し思考の呪縛から逃れないと記録は伸びそうにないです。 MASTERとSHIRASEの論理が真逆になっている今の現状では…。あ、そろそろデコレーションが特大5つになりそうです。 これでカンストなのでしょうか。