slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-05-07から1日間の記事一覧

MasterV

ビデオ撮り出来てたので見直しましたが、どう考えてもm8レベルのヘタクソなプレイです。 道中も消えロールもかなり(地形把握の為の)遅延行為を行っていますし、 こんなプレイでMasterVなんか頂いて非常に申し訳無い限りです。 とりあえず編集が面倒くさい…

テトリスDS/キャッチ更新

PZL

仕込みを重点的に絡めてのプレイをやってみる。 その分リセット率が非常に上がりましたが。 仙台帰りのバスの車中にて ■ ■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■□ ■■■ ■■■■■■■■■ ■■■■■■■■ 大体こんな形状のとてつもない仕込みが偶然出来上がる。 真ん中をどうやって…

仙台に戻ってきました。

と同時にGWも終了。 昨日までの話はのちほど報告したいと思います。お会いした皆さん(MOMさん、AYAさん、話し掛けて下さった大阪の方、konsentさん、夢の10人対戦をした方々*1、など数え切れない人)お疲れ様でした! *1:一日でフレンドリストが13人増えると…